新規登録

会員規約

この度は当社にご関心をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
以下の規約をよくお読みになり、その内容をご理解・ご承諾いただき『同意する』ボタンをクリックして次にお進みください。

募集要項ご確認のお願い:
手続きを始める前に、いま一度、採用情報ホームページ等の「募集要項(応募資格)」をご確認ください。

会員規約を読む

【江崎グリコ株式会社採用ホームページ会員サービス 会員規約】

○第1条(江崎グリコ株式会社採用ホームページ会員サービスの定義)
「江崎グリコ株式会社採用ホームページ会員サービス」(以下「会員サービス」とします)とは、江崎グリコ株式会社(以下「当社」とします)が提供するインターネット上の就職情報サービスのことをいいます。

○第2条(会員)
(1)会員とは、就職活動を行う学生のうち、当社が定める方法によって「会員サービス」に登録を申し込み、当社がこれを承認した方をいいます。
(2)会員は、「会員サービス」における会員向けのサービスを受けることができます。
(3)会員は、入会の時点で本規約を承諾しなければなりません。会員が「会員サービス」を利用したときは、この会員規約を承認したものとみなします。

○第3条(会員ID番号とパスワード)
(1)会員は、会員ID番号を付与され、パスワードを登録するものとします。ただし、第5条に抵触すると当社が判断した場合は、会員ID番号を付与されないことがあります。
(2)会員は、会員ID番号及びパスワードを第三者に譲渡もしくは貸与してはなりません。
(3)会員の会員ID番号及びパスワードの管理および使用は会員の責任とし、これらの使用上の過誤または第三者による不正使用等については、当社は一切の責任を負わないものとします。

○第4条(会員サービス)
(1)会員サービスの期間は、2022年4月21日~2024年3月31日(予定)とします。
(2)当社は、会員への事前の通知なくして、「会員サービス」を変更、中断、中止することがあり、会員はこれを承諾するものとします。
(3)会員は、システム障害などの事情により、会員サービス機能に支障が生じ、もしくは会員サービスが停止する等の可能性がある事を承諾するものとします。

○第5条(会員の禁止行為)
会員は以下の行為を行なわないものとします。
(1)他の会員、当社又は第三者の著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害する行為
(2)他の会員、当社又は第三者の財産、信用、名誉、プライバシー、その他人権等を侵害する行為
(3)他の会員、当社又は第三者を差別、批判、攻撃、誹謗中傷する行為
(4)「会員サービス」の運営を妨げる行為、またはその恐れのある行為
(5)当社の業務を阻害する行為、又は不利益を与える行為
(6)個人的な勧誘行為、個人的な物品の売買行為、その他「会員サービス」を利用して、営業活動、営利を目的とした情報提供活動を行うこと
(7)「会員サービス」を通じて入手した情報を複製、販売、出版その他の方法により私的利用の範囲を超えて使用すること
(8)「会員サービス」における政治活動、選挙活動、宗教活動
(9)虚偽の内容に基づいて会員登録する行為
(10)犯罪的行為に結びつく行為、公序良俗に反する行為、その他、法律、法令に反する行為

○第6条(除名)
当社は、会員が本規約に違反したと判断した場合、もしくは会員として不適切と判断した場合、会員に事前に通知することなく、会員サービスの提供を中止することができるものとし、会員はこれを承諾するものとします。

○第7条(損害賠償)
1. 会員サービスサイトの利用に関連して、会員が本規約に違反しまたは不正もしくは違法な行為により、当社または他の会員に損害を与えた場合、会員はその費用および負担によりその紛争を解決し、またその損害を賠償しなければならないものとします。
2. 当社は、当社の責(故意または重過失を除く)に帰すべき事由により、会員サービスに関して会員に発生した損害、損失、不利益等(当社の故意または重大な過失がある場合を除く)について、会員に現実に生じた通常かつ直接の損害(従って、特別な事情から生じた損害は含まない)に限り、その責任を負います。なお、当社の故意または重過失により会員サービスに関して会員に損害が発生した場合、当社は関係法令に従いその責任を負います。
3. 当社は、会員サービスサイト・サーバ・ドメインなどから送られる電子メール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証しません。
4. 会員サービスサイトの情報には、技術的・時間的に不正確な記述や誤植が含まれる可能性があります。当社は、会員サービスサイトで提供する情報、プログラム、各種サービス、その他会員サービス等に関するすべての事項について、その完全性、正確性、最新性、有用性、目的への適合性につき、いかなる保証も行わないものとします。

○第8条(提供された情報の当社による利用)
当社はご提供いただく個人情報をGlicoグループ採用ホームページ【Privacy Policy】(https://saiyo.glico.com/privacy/index.html)に記載のとおりに取り扱います。会員は、本規約に同意をしたことをもって、当該【Privacy Policy】の内容に同意したものとみなします。

○第9条(本規約の変更)
1. 当社は以下の場合に、当社の裁量により、本規約を変更することができます。   
 (1)本規約の変更が、会員の一般の利益に適合するとき。   
 (2)本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき(法令の変更、監督官庁の指示、会員のニーズの変化、経営状態の変化、金融・経済・社会情勢などの状況の変化その他の相当な事由があると認める場合を含むがこれに限られない。)
2. 本規約の変更にあたっては、本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容とその効力発生日を会員サービスサイトのトップページもしくはログインページに掲示し、または会員に電子メールで通知します。


○付則
この規約は2022年4月21日から実施します。
江崎グリコ株式会社

このページのトップへ