■□「オンライン会社説明会」実施のお知らせ□■
本説明会では当社の概要や事業内容、
福利厚生や社風などについて、
人事担当者よりしっかりとお話をさせていただきます。
また、エントリー方法や今年の募集職種についてもご案内します!
当社へのエントリーを少しでも考えてくださっている方は
是非ご参加ください!
質疑応答のお時間もございますので、
ぜひ気になることはどんどん聞いてくださいね。
(質問はチャットで受け付けます!)
オンライン会社説明会の詳細は下記の通りです。
ご確認の上、マイページからぜひご予約下さい!
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【配信日時】
2/6日(火)・2/15(木)・2/21(水)・2/27(火)・2/29(木)
3/1(金)・3/5(火)
全ての回 14:00~15:30に配信します!
※3/1(金)のみ10:00~11:30も実施
※上記の日程でご参加が難しい方は、
採用担当 井出・播摩(saiyo@kantenpp.co.jp)までご連絡ください。
【参加人数】各回最大100名
【内容】会社説明:60分/質疑応答:30分
【使用ツール】Zoom
参加日当日にマイページ上に「接続開始」のボタンが表示されますので、
そちらからご入室ください。
※説明会開始後のご入室は不具合が起きる可能性がございます。
可能な限り、開始時刻までにご入室をお願いいたします。
【予約受付期間】
1/22(月)13:00~
※各回、当日の朝9時までご予約が可能です。
【予約方法】
i-webマイページからお願いいたします。
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ご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご参加お待ちしております!!